2019-12-04

Twitter Dec 03, 2019


  • 07:36:42 : 手持ちのBlu-rayレコーダー。ダビングするディスクの認識がどうも怪しくなってきて、ディスクを入れ直さなきゃ認識しなくなってきた。認知症が始まったかな?
  • 12:42:39 : 政権は自信「逃げ切った」 桜を見る会、幕引き図る headlines.yahoo.co.jp やったね。天下り安定の保守官僚たちとお祝いしなきゃね。ブラジル、インドネシアと並ぶワーストワーク国家の威信にかけて逃げ切って下さい。来年からは安倍地雷が次々と動くからここで逃げられたら困るんだよな
  • 16:29:48 : 叱咤激励のコメントって見ないよな。批判は気がつかないところを指摘する声援であるのに、わざわざ風評被害植え付けるために書かれたようなコメントが多い。寄らば大樹の陰なんだろうな。『地の群れ』部落の鉄板投げと一緒だね
  • 16:36:51 : そう考えると全共闘崩れのトップエリート官僚たちの経済成長期の活躍はある意味国の未来造りに貢献したのだろう。今のトップエリートは天下り先への配慮から未来の地獄を作っているだけだから

Powered by twilog.

0 件のコメント: