2019-12-09

Twitter Dec 08, 2019


  • 08:06:27 : いつも利用している整骨院から先週予約の変更の依頼が入り、結局今月はキャンセルしたんだけど、なんでかなと思い巡らせると、利用者減っているのかなと思い至った。前は経営しているお二方いつもいたのにこの頃は交代で店番している。経営厳しいのかな?
  • 08:12:06 : 手持ち断捨離でオークションに出した物、競り合ってくれたようで高値で終了していた。これで当面は赤字補填出来そうかな。来年は働き方改革関連法で今の生活、どうなるか判らないし、生き方改革も考えなきゃね。来年、人生第三部第二章、始まりそうな予感
  • 10:59:05 : 高級ホテル、50新設へ支援 菅官房長官:時事ドットコム www.jiji.com 格差社会作り終えたら、海外への見栄張り話。永田町の裏金でやって下さい。各省庁に配分した予算の数割は緊急時用としてキープしてあるんだから。ブラジル、インドネシアと並ぶ格差社会を世界にアピールするんだよね
  • 11:57:26 : マスクをして歩く人を見て、そうかと鼻水出て悩む解決策にマスクをつけた。
  • 14:20:00 : 日本が勝ち組負け組やっていた頃に、海外はテクノロジー活用を推し進めていたわやだなと、ファーストフードの行列に並んでいる人たちを見ていて思う
  • 14:28:22 : いちいち翻訳ソフト介さなきゃ買い物出来ない日本は物が豊かでなくなれば誰も来なくなるんぢゃないかと老婆心

Powered by twilog.

0 件のコメント: