2019-12-20

Twitter Dec 19, 2019


  • 07:22:26 : このまま雪のない年越しなんだろうか?雪が積もらぬままマイナス気温が続くと凍土になり、土の中のバクテリアが死んで草も育たない土地になるらしいけど。
  • 07:30:23 : 録り溜めた「やすらぎの刻 道」を見ていて、生前葬も火葬場難民の時代には生前火葬になるのかなと思ったりして。合理的判断の時代ですから
  • 10:01:19 : 日本社会が何故ワーストワーク国になったのかの見本のような話。戦前から続くマインドコントロールの働くことの厳しさは人を騙すこと。資本主義にならない武家社会の成れの果てはガラパゴス諸島になるんだろうね。イグアナ大国日本
  • 11:19:44 : 今の状況を知るにつけ、この奇跡のコラポレーションは形を変えても良くはならないだろうな。改善しかないんじゃなかろうか。せっかく評価高い仕事をやっているんだからもったいないと思うよ。周りはみんなガラパゴスなんだから
  • 11:45:52 : この頃また閃輝暗点がひどくなったようで視界はキラキラのパラレルワールド。調べると自律神経失調でなりやすくなるとも書かれている。幸いに頭痛は起こらないからいいけれど。脳梗塞の前触れという話もあり気をつけなきゃ。うちの家系、叔父叔母みんなそうだから
  • 13:31:40 : 同一労働同一賃金、公務員は適用除外か。さすがはワーストワーク国!

Powered by twilog.

0 件のコメント: