2019-12-30

Twitter Dec 29, 2019


  • 13:07:05 : 午前中、年賀状作りにコインランドリーで洗濯と今年のやり残しを一通り片付けてこんな時間。さて街に繰り出すかな。
  • 21:06:06 : 昨日積もった雪が溶け、またアスファルトの冬。風は冷たいけど、気温は高いのかなと思う年の瀬
  • 21:11:59 : ペテロの葬列【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 宮部みゆきの杉村三郎シリーズ続編。様々な事件が同時に動く作りは前作と同じだけど、聖者ペテロの話が軸になる人間の原罪の物語。「名もなき毒」ほどではないような気がする。

    ペテロの葬列 DVD-BOX
  • 21:20:14 : 連続ドラマW 東野圭吾「片想い」(全6話)【シネフィルWOWOW】 www.cinefilwowow.com ジェンダーの人達の苦悩を取り上げた東野圭吾のサスペンス。中谷美紀が性同一性障害を熱演する程に違和感を感じるし、配役もいまいちの感じでのれなかった。揺れ動くジェンダーの話は興味深かったけど

    東野圭吾「片想い」DVD-BOX
  • 21:27:38 : と観終えた作品を一通りつぶやいたけど、秋ドラマも次々終わり、まぁ面白かったなと思うところ。観ていたのは「シャーロック」「同期のサクラ」「死役所」「俺の話は長い」「おっさんずラブ-in the sky-」

Powered by twilog.

0 件のコメント: