2019-12-27

Twitter Dec 26, 2019


  • 07:44:15 : 昨晩帰り道、ゲームをしているといきなり、iOS13のインストール確認アラートが出た。おいおい、Wi-Fi環境でもないのにインストールかい。モバイルバッテリー使用だから電源は安定していると誤認したのかな?こんな不安定な状況を認識出来ない時点で最新iOSバグだわ。
  • 10:05:00 : 1分にひとり人口減少社会で税負担が増えていく日本でまた人為的人口減少が行われたのか。ハイコストな事を続ける国なんだね
  • 10:07:02 : 人為的な死を志願する人が増えなきゃいいけど。生き残ることが刑罰みたいな時代になっていくんだから
  • 13:34:24 : 日本の財政が「絶対破綻しない」これだけの理由(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 破綻しないと破綻するの境目に消費税増税があり、予算編成で財政健全化が消えるというマジックはやはり『破綻しない』が正解なのかも。このマジック、国民生活の破産は想定外だろうけど
  • 14:50:29 : 逮捕の秋元議員 中国企業側「ようかんの紙袋」で300万円手渡し 衆院解散当日(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 大河ドラマでアベノミクスをやればいいのに。大奥の巻、桜の変、鉄火場騒動、次はアヘンかしら?

Powered by twilog.

0 件のコメント: