2020-09-25

Twitter Sep 24, 2020

  • 10:59:29 : かなり以前に叔母から貰った座布団のカバーが傷んでいて、近所の生協に入っている衣料品店でカバーを買ったけどサイズが小さくいろいろ調べると八端という規格の座布団のようであちこち探しても置いていない。ネットかなと思うけど配送受取が面倒。ドンキにないかな。帰り行ってみよう。
  • 14:09:50 : 何気にヤフオク見てたら、50%オフのクーポン配布。八端座布団カバー買っちゃった。
  • 14:28:44 : 昨日スマホニュースアラートで、「台風12号は間もなく日本に接近」八丈島は日本じゃないんかい?
  • 23:05:55 : 連続ドラマW イノセント・デイズ [DVD] www.amazon.co.jp 冤罪に巻き込まれ、生きる気力をなくし死刑を望む女。その女を信じ続ける男。裏切り続けられた女は男の信頼がいつなくなるのか恐れる。死刑という安楽死、あるのかもね。

    連続ドラマW イノセント・デイズ [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: