2020-09-08

Twitter Sep 07, 2020

  • 09:50:49 : 雨上がりのせいか、気温以上に蒸し暑く感じる。
  • 11:39:38 : 安倍晋三首相の実弟・岸信夫氏、首相の体調を明かす「『今後、重大な状況も覚悟しなくちゃいけない』というようなことだった」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp なんでそんなになるまで居座るのかね?職務の重要性理解してるのかな?自殺行為と言われてもおかしくないよ。
  • 15:38:52 : ロサンゼルス50℃弱だってよ!北極の氷も後15年らしいし、もう止められないんだから、みんなでガンガンエネルギー使いまくってバブろーぜ!と言わなくても金があればなんとかなると思ってるのがぶっ壊すんだろうけどさ。
  • 15:58:31 : ユーミン批判の肩を持つ気はさらさらないけど、ユーミンよりは「お前のオールを任せるな!」のみゆきだよな。

Powered by twilog.

0 件のコメント: