2020-09-05

Twitter Sep 04, 2020

  • 07:38:41 : 栄養不足によって起きる舌のトラブル | オーソモレキュラー(口腔アンド栄養)療法【あんどう口腔クリニック】 orthomolecular-health.jp 参考にいろいろ試してみると亜鉛不足のような。亜鉛を含むものをとると舌先の違和感も小さくなるような。
  • 09:54:47 : 原発銀座から近いね。日本の背骨やられたら大変だよ。お腹はウイルスに侵されてるし。
  • 10:51:50 : 日本が豚熱「清浄国」でなくなるnews.yahoo.co.jp 地味に重要なニュース。コメントで国内で消費すればいいとあったけど、何故ワクチン摂取したら価値が下がるか理解していないし、食べて安全とまた国民が人体実験にされるのを望むのはどうなんだろう?日本の衛生観念の底浅さが見えてくるね。
  • 10:58:28 : ストレスが強くなるとビタミンB群が大量に消費されるから様々な不調が出て来るそうで、ストレス対策にビタミンというのはそこから来るようだ。ストレス解消しなければビタミンとっても意味ない理由もそこにあるんだね。
  • 18:10:31 : 帰り際、リクルート話題の若者の会話「民間で一日でこなす仕事を公務員は3日かけて丁寧にこなす」単なる税金泥棒だろう。と突っ込みたくなった。

Powered by twilog.

0 件のコメント: