2020-09-11

Twitter Sep 10, 2020

  • 08:19:05 : 昨日の仕事後にダイソーでいろいろ買ったうちのiPhoneの充電ケーブルだけが行方不明。カバンに一緒に詰めたんだけど見当たらない。どうもこの頃物がなくなる。不思議。
  • 08:22:43 : 出かけようと身支度してると激しい雨。通り雨っぽいから雨雲アプリで確認したら出かける時間過ぎたら小降りになるとか。意地悪だな。
  • 10:13:30 : ドコモ口座に、GOTO東京追加に、国民民主、国会議員に1000万円支給。もう完全政治なき世界。読むのもバカバカしい。令和日本は自己中時代なんだね。
  • 10:26:08 : 【独自】台風9・10号、北米寒波に影響か…ジェット気流の蛇行招く(読売新聞オンライン) news.yahoo.co.jp 北半球の気温図を見たけど、北米の寒波は切り離され迷子になった感じ。二つの台風でも寒気が切り離されているからどちらもジェット気流が分断したんじゃないかな?

Powered by twilog.

0 件のコメント: