2020-09-01

Twitter Aug 31, 2020

  • 08:57:15 : 昨晩ほどではないけれど、今朝も寒かった。ゴミ出しに行く服装、短パン、タンクトップじゃ寒すぎだからとタンスの中から着るもの探し出す。これでまた今週末は30℃というから体調管理厳しそう。
  • 08:59:33 : 辞める前にご丁寧に就任当時より景気を悪くして辞めたんだね。性格悪。
  • 11:37:41 : 人間が考える地下底深くのところに核のゴミを埋蔵したって、頑丈に格納した核のゴミに抱きついただけで即死レベルのもの、その上で生活すること自体狂ってるよ。遥かに深いマグマの影響だって人間世界に影響あるんだから。
  • 21:23:39 : 国会議員もマスクをしたらみんなヤクザ顔。意気込むほどに遠ざかる国の危機意識。
  • 21:27:40 : ぶっきら棒、総理になるなら、藪から棒。

Powered by twilog.

0 件のコメント: