2020-09-13

Twitter Sep 12, 2020

  • 09:44:11 : 核ごみ請願 北海道神恵内村議会、採択の公算大 「あまりに拙速」の声もnews.yahoo.co.jp 昨日の帰り札駅で反対派が演説してたけど、過疎で村の維持が厳しい選択と道知事が関わり深い菅氏が次期総理になる公算大で確かにやばい状況。過疎地は核のゴミ捨て場、それが日本の選択になりそうかな?
  • 16:36:02 : あまりに治らない舌先の違和感が気になり、歯科に受診してみる。意外と大きな歯科で担当医の説明もとても親切。舌が前歯に触れて傷になっているのではとの診断。悪い症状でないから一安心。歯茎な治療も受ける事にした。

Powered by twilog.

0 件のコメント: