2020-09-30

Twitter Sep 29, 2020

  • 06:29:00 : グループホーム政権で爺さんたちが肩書き持ちたがるから、これから合同葬ラッシュになるんだろうね。自分の葬儀代気にしなくていいのになんで税金中抜きしたがるのかね?成り上がりとお坊ちゃまの卑しさ、死んだら遺産騒動になるだけなのに。色即是空。
  • 06:36:31 : コロナにかかって自殺してもコロナ死になるそうで何故かインフルより感染率低いコロナを神格化したがる現代社会。神より経済優先の日本の社会はそうすると死に神社会なんだろうな。令和になって、自殺に、いじめに、少子高齢、合同葬。死の話題で満ちあふれているもんね。
  • 16:20:52 : 「自殺ない社会、作っていただけるようお願い」 官房長官 7月以降、増加に転じ news.yahoo.co.jp こういう相談窓口って、結局マニュアル通りのがんばれ!しか言わないから、なお落ち込ませると思うけど。相談員も共感疲労でダメージ受けるし。権力闘争に生き甲斐の人はわからないだろうな。
  • 19:43:53 : 仕事後、整形外科のリハビリ。今日で最後と言われていたから余計なことを言わないようにしていたら、リハビリのやり方に不安があると次回予定組まれてしまった。

Powered by twilog.

0 件のコメント: