2020-09-29

Twitter Sep 28, 2020

  • 07:56:15 : 薬の成分を調べると前立腺肥大症とED治療の違いが出て来て、ED治療で使われる薬が前立腺肥大症のジェネリックになったという話題に行き着いた。似て非なるものなのか、そうでないのか、男性性器のメカニズムを厚労省は理解しているんだろうか?僕の今の状態は血管拡張の副作用のような気がするけど。
  • 08:14:23 : 保険適用外だったED治療が前立腺肥大症のジェネリックで保険適用になるのは朗報なんだろうけど、前立腺肥大症に使うザルティア錠はED治療には使えないらしい。前立腺肥大症患者が副作用に悩むだけなんじゃないの?
  • 14:32:36 : 更に調べると今飲んでるタダラフィルは前立腺肥大症のザルティアの成分であり、元々ED治療に使っていたら排尿困難も改善された事から前立腺の治療にも使われるようになったのだとか。薬が替わったからなのかわからなくなってきた。次の通院日にまずは聞いてみるか。
  • 14:45:17
  • 中曽根元首相の合同葬「必要最小限の経費」加藤官房長官(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp ジャニーズタレントをベッドで玩んだ方に1億円葬儀!凄いね!
  • 17:39:06
  • 国民全員から香典って前例あったかな?吉田茂、岸信介、なかったよな。
  • 23:10:46 : やはり政治家のお友達が中国や北朝鮮なら国も社会主義、共産主義になるんだね。NHKは割り勘、高齢死去の元総理死んだら香典割り勘。令和の世も日本の黒幕は中曽根家と笹川家という昭和なんだろうね。
  • 23:24:14 : 麻生太郎氏が「かん内閣」と執拗に言い間違える深いワケ(現代ビジネス) news.yahoo.co.jp リアル半沢、第2幕はここら辺らしい。爺同士の取っ組み合いみられんだろうか?中曽根葬儀代が手切れ金かも知れないしね。葬儀屋麻生様。

Powered by twilog.

0 件のコメント: