2019-11-12

Twitter Nov 11, 2019


  • 07:10:15 : 連続ドラマW 石つぶて ~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~ (全8話)【シネフィルWOWOW】www.cinefilwowow.com 永田町の裏金。安倍人事も改憲議論もこれなんだろうね。人口激減のこれから開発途上国なみの金のための政治は税金のために働く社会になっていくのだろう

    石つぶて ~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~
  • 09:39:51 : 『殺されますよ』『死んでくれた方が助かる』永田町の裏金のために税金納めるなら生活保護で暮らした方が国のためかかもね。
  • 16:27:49 : 職場でクレーンゲームの話題で盛り上がっているけど、何が面白いのかわからない。アイテム探しで札幌市内歩き回るというのはもう未知との遭遇
  • 21:08:13 : 松のやのカツも飽きたから、松屋で牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食を食べ、残ったニンニクたれを味噌汁に全部流し込み飲んだら、身体中火照った。 www.matsuyafoods.co.jp
  • 21:16:10 : 国民基礎年金と同額の障害基礎年金受給者が生活保護を受けるということを考えた時、基礎年金が生活保護を下回るのは不可思議だよなと思う。基礎年金が文化的な生活の基礎でないことがこの国がブラジル、インドネシアと熾烈なワースト争いを競う働きたくない国ワーストの証なんだよな

Powered by twilog.

0 件のコメント: