2019-02-26

Twitter Feb 25, 2019


  • 09:51:55 : このところの陽気で厚着だと動くと汗ばむから昨日少し薄着にしてみた。汗かく度合いが軽くなったから今日も同じスタイル。けど、この頃は土日休みでも休み足りない感じ。身体、疲れてるのかね
  • 11:45:49 : 肩入れしたいのはわかるけど、日本の外交交渉はコミュニティ障害持っているとしか思えないんじゃない?開発途上国への支援だって押し売りみたいな形で送られた物の活用はなされていないとよく聞くし、先進国相手でもなんか独り相撲している感じ
  • 11:50:36 : 翻訳とかOCRとか、AI技術で本当に進化してんのかな?疑問だな

Powered by twilog.

0 件のコメント: