2019-11-23

Twitter Nov 22, 2019


  • 08:57:15 : 昨夜、布団をかぶって寝たら、胸の重みが楽になったような。マスクして歩いてみようかな。
  • 09:03:43 : 会社の事情をよくよく聞くと、働き方改革で経営が厳しくなるのではという危惧から来るものらしい。そもそも働き方改革って社会構造が無理な働き方を強いて来たからであるのだから社会が変わらなきゃ働き方なんか変わらない。うちみたいな零細企業は潰れていくのかもね
  • 18:44:33 : 金曜だからかな?昨日は激混みの呼吸器内科も今日はガラガラ。お陰で早く診察終わった。問診だけで薬処方のみ。心配なさそうかな。

Powered by twilog.

0 件のコメント: