2017-11-23

Twitter Nov 22, 2017


  • 08:11:33 : アベノトリックってセーフティネットを少しずつ削っていって、華々しい箇所につぎ込み、成果をアピールしているだけだろうな。国民の貯蓄額が減少している現実をメディアがどう捉えるか、増加する外国人という報じられない問題とセットで考えれば日本の未来が見えるかも
  • 08:15:13 : リーマン・ショック脱却を果たしたのは民主党なのか、自民党なのか。リーマン・ショック最中に下野して、東日本大震災後に返り咲き、大変な時代をスルーした自民党ってのもトリックのような気がするけど
  • 09:00:38 : 今日は中学生で地下鉄混んでる。なんで?
  • 18:44:15 : 二日働いて休みはなんか物足りないな。立ち仕事ならちょうどいいんだけど
  • 22:02:21 : 会社で上司の親がタバコの焼け焦げを絨毯に作ったという話があり、同僚の女性が電子タバコを勧めていた。なるほど、老いた親に無碍にタバコをやめろというよりはその方がいいのかもな

Powered by twilog.

0 件のコメント: