2018-05-21

Twitter May 20, 2018


  • 07:47:53 : ようやく鶴橋康夫の日テレ時代のドラマが日本映画専門チャンネルで放映されるようになったな。浅丘ルリ子とのコンビ作品もやらないかな。
  • 08:12:28 : 団塊の世代ジュニアがゆとり世代で、新人類世代ジュニアがさとり世代なのか。バブル世代ジュニアは何というのだろう?バブル世代の親は焼け跡世代だよな
  • 19:16:09 : 安倍っち、海洋危機を訴えているけど、無駄遣い体質で財政危機の方が心配だわ。
  • 19:18:13 : 北朝鮮の態度変貌が報じられているけど、なんでもイエスマンの日本の外交の方が世界では不思議なんじゃない?

Powered by twilog.

0 件のコメント: