2019-05-21

Twitter May 20, 2019


  • 07:05:17 : 福山雅治のオーバーリアクションが香川照之がダブって見えてきた。
  • 12:32:11 : ピリ辛の焼きそばを食べていて焼きそばは蕎麦でもないのに何故焼きそばなんだろうと検索すると、中華そばだかららしく蕎麦と区別をつけるため、焼き蕎麦とは書かないそうだ。更に調べるとイギリスのスーパーには蕎麦粉を使った焼きそばがあるらしい。ラーメンと焼きそばの違いを考えると謎は深まるけど
  • 20:47:26 : 今朝から風が強く、曇天の一日。夜になって霧雨模様。明日朝が雨のピークらしい。それが過ぎれば季節外れの猛暑とか。本州ほどひどくはないけど、今年も不気味な異常気象。
  • 20:52:47 : エマニュエル・トッドが緊急提言 外国人労働者受け入れにあたって日本が注意すべき『6つの過ち』(文春オンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp この記事読むとつくづく、日本のエリート、政財界は世界を舐めているんだろうなと思う。軒下貸して母屋取られる事にならなきゃいいけど

Powered by twilog.

0 件のコメント: