2023-01-09

Twitter Jan 08, 2023

  • 16:00:53 : 昼の眠気がひどく、少し寝ると眠気が取れるというのが50代半ばからあるのだけれども、身体のコリの酷さを調べるともしかして無呼吸症候群とかなのかもと思い始める。睡眠チェックのアプリ入れて調べてみるかな。
  • 21:55:16 : 思い当たるのは生まれつきの障がいから来る不随運動で起きる肩こりの筋肉疲労が眠気を引き起こしているか、睡眠時の気がつかないトラブルがあるのか、それと2年前から出始めた片足のしびれと関連して脳神経系なのか。うちの家系で伯父叔母みんな脳梗塞になっているからこの心配もある。

0 件のコメント: