2023-01-22

Twitter Jan 21, 2023

  • 09:12:20 : 世論逆撫でする岸田政権にマッチングするかのように、のそのそと降り続く雪。暴風がないだけ不気味だな。どうせなら麻生を眠らせ麻生の上に雪が降ればいいのに。北日本日本海側、ロシアへの輸出盛況だから自然からの報復なのかも。インフラダメージで東のウクライナにならなきゃいいけど。
  • 10:25:03 : 溜まった録画で足りなくなった録画容量確保のための整理を終えて、窓の外を見ると近所の人達が雪の降る中せっせと除雪やっている。うちも除雪しなきゃな。とか考えると気になっている足のしびれを病院で診て貰おうかなと思っていたけど時間的に後回しかな。
  • 14:47:00 : 65間近の僕が若い方に入る超高齢化のうちのご近所は半日除雪続けている。ご自身の身体の相談しながらやらないとうちの父のように除雪後心筋梗塞とかになっちゃう。僕は帰宅後除雪と割り切り、やっとマックで昼飯。

0 件のコメント: