2023-01-20

Twitter Jan 19, 2023

  • 13:23:00 : 火曜日に午後有給とったのに長く感じる今週。今年初めての五連勤で週明け月曜の出だしから大雪だったから尚の事感じるんだな。この後の週末も寒波の底らしいから疲れ引き摺るのかも。
  • 13:28:34 : 崩落寸前の橋、老朽化した水道管…あなたの町にもある「危険インフラ」マップ(週刊SPA!)news.yahoo.co.jp まるで背徳の街ソドムとゴモラのように人口減少し技術者もいなくなってからどうしようと騒がれる危険インフラ。大規模な自然災害とマッチングなどないように。老害原発もあるしね。
  • 15:26:36 : プーチン大統領「戦争を止めるために戦っている」と主張(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 民間人とインフラの攻撃、児童強制連行、ロシアの徴兵未熟兵を最前線で人間の盾。東スラブ人大殺戮で平和になるでしょうよ。

0 件のコメント: