2023-01-19

Twitter Jan 18, 2023

  • 13:23:21 : 昨年は採血結果、生検をやる事になった前立腺組織の血液に漏れ出ている値、前回は更に高くなっていたけど、昨日の採血はどうなるかな?炎症の鈍痛はあるもののだいぶ落ち着いて来ていると思うのだけど。生検は確か2年置きにしか出来ないはずだからないと思う。
  • 14:05:45 : 米国で新たな主張、ウクライナ戦争の「不平等」状態を是正せよ(JBpress) news.yahoo.co.jp 米国研究機関が「眼には目を」的提言はロシアのしたい放題をやめさせる手段なのだけど、国際法無視の虐殺に世界は対応出来ない現状の露呈だね。悪く言えば武器やるから殺せの古代オリンピックだろう。
  • 14:15:37 : 賃上げ論議の記事が増えて来ましたな。ポーズだけの「戦わない連合」は確かにそうだけど、物価高で増税の財務省をもっと叩けばいいのに。今増税したら手取り少ない若者世代が潰れて未来永劫税収低下当たり前の話なんだけどね。
  • 16:17:52 : 熱湯の食事を「2分で食え」、缶詰のような収容所...ウクライナ人捕虜、飢餓・拷問・洗脳の実態news.yahoo.co.jp ウクライナの地獄絵図。人間はこれだけ残忍な行為が出来るんだね。旧日本兵のシベリア収容と何も変わらない。神になったかの人間も自然の報復を受けるのだろうけど。

0 件のコメント: