2023-01-06

Twitter Jan 05, 2023

  • 11:36:54 : 人口減少により影響を受ける「葬祭」…僧侶の後継者不足で「廃寺」が急増する(現代ビジネス)news.yahoo.co.jp 友達の息子さんがお寺の婿養子になり坊さんになった話を聞いたけど、多死時代の葬儀難民が始まる時こんな問題もあるんだね。火葬場難民まで行かなきゃいいけど
  • 16:05:50 : 東京都の子供らよ!「お年玉より少ない!オバハン、ドケチ」叫び、日本の政治家のお恵み気質を嘲笑おう。これ以上安い国にさせないために!
  • 17:05:04 : 賃上げ要請、助成金要請、増税要請。トライアングルのデフレスパイラル!
  • 22:45:00 : 米共和党プーチン族議員というのもあるんだろうな。

0 件のコメント: