2019-11-10

Twitter Nov 09, 2019


  • 10:50:07 : なんか細かい雑事で時間に追われている。嫌だな
  • 21:15:22 : 前から少し気になっていたけど、胸が痛い。咳が長引いているからかな?咳の方は治りかけのような気がするんだけど、ひと月以上だからな。今日明日温泉で暖めてみて、それでも気になるようなら週明けクリニックに行こうかな。
  • 21:22:59 : 先日亡くなられた方の偲ぶ会の打ち合わせで一緒に会社をやっていた40代のお二方とやりとりしていてそれぞれ忙しそうで大丈夫?と聞きたくなる。僕は40なりかけの時が一番体調悪くクシャミから寝たきりひと月半を経験したからかそう思うのかも知れないけど。男の人生後半戦初めから突っ走ると後悔するよ

Powered by twilog.

0 件のコメント: