2017-11-24

Twitter Nov 23, 2017


  • 08:13:57 : 1999年にやったくしゃみからの背中の筋の痛みはこの頃凄い疲れとして出てくるのだけれど、背中から肩、首筋と複雑に絡んだこりがなんとなくどうなっているか寝起きの時に判るわけで、それをなんとかほぐそうともがくこの頃。脳性麻痺の付随運動が邪魔しているからまたやっかいなんだけど
  • 10:45:31 : 雨降ってるし。天気予報信じて傘、家に置いて来たよ
  • 20:55:43 : 電子たばこの取り扱い解説ページを読んだけど、なんか面倒くさそうで途中で読むのやめた。僕がそうなんだから、操作音痴の母はもっと嫌がるだろうし、そもそも味が違うとか好き嫌い激しい人だから電子たばこは無理だろうな。操作ミスで壊されても面倒だし
  • 23:43:32 : 喜劇 女は男のふるさとヨ【衛星劇場】 www.eigeki.com 森崎東監督作品の「女」シリーズ第一作。下町風情が残っていた新宿でどっこい生きている人々の物語はどこか懐かしい。与える物が身体しかない女たちの怒劇はおとこ女になったような都知事に観て欲しいな

Powered by twilog.

0 件のコメント: