2018-06-12

Twitter Jun 11, 2018


  • 09:08:37 : 早く目覚めて、時間が出来たから、洗濯溜まっているし、コインランドリーに行こうかと支度して、外に出たら、霧雨模様。めげて家に戻る
  • 15:02:12 : シャワーで右目、鼻筋中心に刺激与えたら、背中のコリが反応した。諸悪の根源は背中のコリか!
  • 21:13:03 : 運命の人【DVD】 amzn.to/2JrPT6B 佐藤栄作政権の沖縄返還密約を暴いた西山事件をベースにした山崎豊子原作のドラマ。面白いけど山崎豊子の嫌らしさもとても感じられる。渡邉恒雄を怒らせたドラマで書き加えられたエピソードも嫌らしいし。結局批判する週刊誌と何も変わらない気もするし

    運命の人 DVD-BOX
  • 21:28:06 : 守秘義務違反に対し、知る権利で法廷闘争した新聞記者に男女問題のスキャンダラスで揺さぶる政府のやり口が日本らしいよね。「言論の自由というような抽象的な問題に立戻ってはいけない。佐藤首相の人間的反応にふりまわされてはいけない」大島渚が語り、極秘資料をスッパ抜けと煽ることは正に正しいよ
  • 21:32:46 : 是枝裕和って大島渚を越えられないだろうと思う。「万引き家族」は「少年」を越えていないだろうな。それを確認したい気はするけど
  • 23:27:05 : 密約 外務省機密漏洩事件【録画】www.youtube.com 澤地久枝が裁判をルポルタージュするドラマに山崎豊子は完全に負けている。沖縄と女性秘書官、ウォーターゲートとロッキード。日本という国は下半身問題で騒ぎ立てることで知るべき問題を見過ごしている。日本国民は結局未だ米国に負けている

Powered by twilog.

0 件のコメント: