2019-06-12

Twitter Jun 11, 2019


  • 07:05:01 : Instagramで、ブラジルの夜店の動画を見た。バケツの中にうまく投げ入れる輪投げのようなのもあるんだな。日本人街の祭りなのかな?
  • 12:29:30 : 老後2千万円報告書は受け取らないと麻生氏(共同通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 関連記事を読むと貯める話ばかり。家庭持ちならば節約を考えるんじゃないの?25%の国民が一人5万円毎月節約したら景気悪化どころじゃないんじゃない?そらを隠ぺいしたいんだろうな爺さん
  • 12:35:15 : NYのビル屋上にヘリ着陸・炎上…1人死亡(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 密集地東京やばくない?というコメントを探して!
  • 14:38:39 : 野党も生活感がないよな。なんで『消えた年金』と同じ対応なの?お金があれば幸福論の財界爺いのボケ具合といい、この国は誰も未来を考えない有識者ばかりになったんだろうな。昭和享年以降、みんなロストジェネレーションなのかもね
  • 16:23:34 : 金融庁の報告書が年金だけでは足りなくなるから投資をお勧めの公文書でのDMだったのね。さすがは株式会社ジャパン
  • 18:59:05 : 東京は寒いらしいけど、札幌は過ごしやすい。来週は東京の寒さが来るみたいだけど

Powered by twilog.

0 件のコメント: