2019-02-18

Twitter Feb 17, 2019


  • 07:32:31 : 処方された薬を飲んでも咳が軽くならないに。肩こりもちょっときつい感じだからそちらが治るのを遅らせてるのかな?50代くらいから咳が長引く状況は出ているからまぁ根比べだろうな。脳性麻痺者の試練と諦めてますが
  • 07:57:34 : 自分の非を突かれれば逆ギレして、相手をののしる似たもの同士。片や壁を築こうとし、片を壁をなくそうとする真逆な二人だから、先行きどうなるかは見えるけど。政治って腹の探り合いだけどおらが大将は外堀埋められていると思うんだけど
  • 09:14:49 : e-Taxソフト(WEB版)事前準備セットアップ www.e-tax.nta.go.jp なんでIEなのかな?よく判らないからプリント提出するけど、印刷面倒臭い
  • 11:47:51 : 地下鉄すすきの駅の構内にあったトイレ、なくなったのかな?最低限の基本的人権、ここでも軽視なんだろう。我慢できなくてお漏らしは屈辱だからね

Powered by twilog.

0 件のコメント: