2007-03-05

ただ神に願うことは Solo Le Pido A Dios

ラテンアメリカのみんなの歌。
「ただ神に願うことは」Solo Le Pido A Dios

日本の商業左翼に捧ぐ。
地球がこれ以上燃えませんように。
そして、星条旗よ、永遠なれ。

神様にお願いしたい ただひとつ
苦しみも わたしのものにしてください
わたしが死ぬ時にたったひとり
やりたかったことも出来ずに死にたくない

神様にお願いしたい ただひとつ
不正も わたしのものにしてください
キリストは左の頬を出せといったけれど
こんなに殴られて もういやだ

神様にお願いしたい ただひとつ
戦争も わたしのものにしてください
そいつは大きな化け物で踏みつぶす
悪を知らない私達の貧しさまでも

神様にお願いしたい ただひとつ
嘘も わたしのものにしてください
民よりもひとりの裏切り者の方が
力があるなら そいつを忘れないように

神様にお願いしたい ただひとつ
未来も わたしのものにしてください
幻滅に逃げることのないように
他の文明に生きなくてもすむように

0 件のコメント: