2014-09-11

Twitter Sep 10, 2014


  • 08:10:46 : レスポンスがいいといわれるG社はマイナス続き、レスポンスが悪いといわれるR社はプラス。円安で難しい時期。授業料だな
  • 09:05:46 : 一夜目は豪雨にもならずにまずは一安心。けどこの蒸してる感じは危険な香りがする
  • 10:19:13 : 久々エクセルマクロ組んだけど、ほとんど忘れてる
  • 11:18:14 : 原発再稼働せぬとデング熱拡大=甘利氏の見解にデング熱騒動のカラクリがあるとか。そのうち北海道庁も立ち入り禁止になるかな(笑)デモは国会議事堂前でやりませう
  • 11:23:34 : 温暖化の加速は考えている以上に深刻と思う。逃げ場のない地球は爆撃するなと警告する。それにしても台風発生が異常に少ない今月、怖い気がする
  • 14:34:18 : 円激安になるとガソリン不況深刻になるんだろうな。
  • 18:14:35 : 胆振豪雨、#NHK は何故か、数年に一度を連呼する。これからは毎年かもね
  • 22:56:09 : 福島第一、雨大丈夫かな
Powered by twilog.

0 件のコメント: