2016-08-02

Twitter Aug 01, 2016


  • 00:54:18 : 2016年7月に観た映画 The movie seen at Jul cinema-novo.blogspot.jp
  • 07:38:56 : 頭の整理。部屋の中みたく散らからないように
  • 07:47:43 : 官僚社会の断末魔が日本の破綻にならぬよう。オリンピックのシンボル、ギリシャの財政破綻ですめばいいけど
  • 08:01:37 : 出口のない金融緩和を続ける日銀への抑えがたい危機感 gendai.ismedia.jp 官僚社会の断末魔なんですよ。さて、今週発表のアベノミクス経済政策、世界の投資家はどう評価するか。日本円の乱高下から日本社会の破綻が始まるよ
  • 09:14:22 : 闇金ウシジマくん Season3 ymkn-ushijima-movie.com 楽しい下流社会、新作始まる。落ちていくのも幸福。なくてはならない生活保護課って警察の天下り先なんだよね。税金バトル、ニッポンスラム。
  • 09:58:49 : 小池おばさんも官僚小姑の生け贄として舛添おっちゃんと同じ道をどうせ歩くだけだろうに。就任とは三途の川の向こう岸。南無阿弥陀仏
  • 10:10:51 : ポケモンみたく捕まえただけで闘ってくれるなら世の中どんなに幸福なのに。明智光秀みたいなポケモンも世の中沢山いるんだよ。小池よ、都庁官僚のポケモンになって棄てられるなよ
  • 10:48:20 : 日程調整していたら、病院行けるの今日と明日しかない。歯医者、終了。泌尿器科、行けるかな
  • 病院巡り終了11:57:45
  • 19:41:13 : 暑さか、疲れか、両方か。爆睡し過ぎた
  • 21:48:44 : 人を見る目養っていないのに人を見る。レベル5になってから来い(笑)
  • 23:25:22 : 喜劇 昨日の敵は今日も敵【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 戦争批判がお得意の前田陽一の雇われ仕事も軽くファシズム入っているけど深みなし。吉沢京子に紀比呂子と当時のアイドルが懐かしく死んだコメディアンが大集合なだけの喜劇映画

Powered by twilog.

0 件のコメント: