2016-08-13

Twitter Aug 12, 2016


  • 07:36:10 : 今日は実母の命日。亡くなって43年。没後50年は一緒にあの世かも。全身に癌が転移し、癌に冒されていないのは眼球と膀胱だけだったとか。人は癌では死なないよ。母の死因は詰まった痰を除去するための切開手術での出血による窒息。
  • 09:16:25 : 今朝のBGM : バイアーナの心 www.youtube.com
  • 09:34:59 : 【特集】リオ五輪開会式で使われた曲と出演アーティスト総まとめ|MuMuMag mumumag.com へぇ。ブラジル音楽の名士勢揃いじゃん。カエターノ爺ちゃん、観たかったな。再放送しないかな。オンデマンド探すか
  • 12:44:53 : お寺の納骨堂はそんなに混んでいない。『来年また来るからな』と帰って行ったお参りに来たおじさん家族。お参りに来られることは生きてる証
  • 13:08:59 : ススキノ有楽シネマ潰れたんだ
  • 22:01:58 : ドラマW 横山秀夫サスペンス「深追い」【DVD】 www.amazon.co.jp 警察小説篇一本目。犯人を深追いしたがために異動させられた男が夫を亡くした学生時代の恋人に深追いしてしまう。警察官という肩書き、深追いで誤認してしまう罠。絡み合う話に深みはないけど

    ドラマW 横山秀夫サスペンス [DVD]
  • 22:52:33 : ドラマW 横山秀夫サスペンス「引き継ぎ」【DVD】 www.amazon.co.jp 二世刑事が親から教わった空き巣の大物の手口とライバル刑事に対する意地。それらが邪魔して手柄を立てられない男のドラマは人生ゲームにも見えてくる。警察小説篇はなんかどれも地味な話だな。

    ドラマW 横山秀夫サスペンス [DVD]
  • 23:50:17 : ドラマW 横山秀夫サスペンス「締め出し」【DVD】 www.amazon.co.jp 学生の頃たかられていた男が警察に入り、リベンジ賭ける。屈辱の学生時代と捜査本部からの締め出し。こういう鬱屈した若者のドラマは警察内にあるだろうな。

    ドラマW 横山秀夫サスペンス [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: