2016-08-03

Twitter Aug 02, 2016


  • 08:00:42 : ガッコの先生【DVD】 www.amazon.co.jp 普通やな。自分の命、人の命を大切に出来ない子どもたちってリセット幻想の現代人たちでしょう。坂本九の歌のカバーの使われ方も下手くそだし、DVD化もドラマエンディングぶつ切りで余韻感なし。小泉バブルの底浅ささだね

    ガッコの先生 BOXセット (限定版) [DVD]
  • 08:20:36 : 8kとかって、フイルム撮影した方が遙かに綺麗と思うんだけど。初めから劣化しないから楽と云うだけで
  • 09:03:33 : 【無料】2016/8/1放送 TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY 35th WEEK fod.fujitv.co.jp 自分を決めるのは自分。憧れるね
  • 09:42:20 : 平日の朝、のんびり出来るのも今日で最後かな。
  • 09:46:02 : そしてブラック事業所との最後の決戦。助っ人はついて来てくれるのだろうか?監査が入り、「お前の指示には従わない」と開き直る事業所代表だからそれが心配
  • 11:20:59 : 一山越えた感じ。ブラックらしく付き添いの方は玄関に待たされ、奥の個室に通されて、『今後関わりません』の誓約書を書くよう言われて。給与額はこちらの思っていた額より少し少なめ程度だったから想定内として、給与明細は向こうが間違って同じ時期に辞めた方のをくれ、誓約書あるからどうしょうの今
  • 12:16:26 : リクライニングルーム、何故涼しい時はクーラー強かったのに、蒸し暑い今は弱くしてんのかな。長居させない企業の知恵?
  • 18:05:22 : 自民、小池百合子氏の除名見送りへ 都知事選「圧勝」で世論の反発警戒(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 経済対策も円高反発だし、藁をもすがる、欲望という名の政治
  • 19:05:15 : 札幌都心部ゲリラ襲撃。
  • 20:21:21 : ブラック事業所に書けと云われた『今後関わりません』の誓約書。これっ障害者虐待防止法に適用されるよなとコピー貰ってきたけど、どうなんだべ。明日、市の福祉課に聞きに行ってみっか。
  • 20:29:24 : 東京都知事選の副産物はテレビマンの低脳化の証明としてのワイドショーらしい。高給になるほど馬鹿になるのね。ニッポン
  • 22:40:33 : 28兆円余の経済対策決定 GDP1.3%押し上げ見込む NHK www3.nhk.or.jp 国民の支持基盤に借金増やす荒療治は自民党くらいの度胸がなきゃ出来ない。だから、バブル崩壊後の借金チャチャチャだし、その失敗による自民下野。馬鹿な国の笑い話まだまだ続く

Powered by twilog.

0 件のコメント: