2016-08-28

Twitter Aug 27, 2016


  • 06:30:02 : 唐突な秋。唐突な冬が来るのだろうか?そして、唐突な老いも
  • 07:26:09 : セカンドレイプ?いいえ、あれは貧すれば鈍す。昔からある日本の拷問
  • 07:34:23 : 俗に言う村八分ですよ。河原乞食と呼ばれた芸能人に対する。文化輸出国のブラジルにはなれないね。この国は。河原乞食を叩くしか能がない記事しか書けないジャーナリスト文化なんだから。せいぜい蜘蛛の糸にしがみつくがいい
  • 09:59:52 : 60歳問題、聞いてくれる人あり
  • 12:56:18 : 改めて履歴書送っている会社の求人票を見返すと契約更新二ヶ月ごとなどなかなか面倒臭い条件が書かれている。面接までいけたとしてもどうなんだろう。石橋叩きの性格がむっくり頭もたげる
  • 14:12:31 : 恥さらし 北海道警 悪徳刑事の告白 amzn.to/2b7ejiE 泳がせ捜査は警察の組織犯罪。それを信じない検察。ってどんだけ検察って馬鹿なの?個人の力で動く捜査じゃないだろう。組織に弱い国民性、情けなや

    恥さらし 北海道警 悪徳刑事の告白 (講談社文庫) Kindle版
  • 15:42:13 : 話を聞くほど、ここは日払いなんだな。月締めならば翌月払いが普通なんだし
  • 19:25:01 : ポケモンと歩くと蚊に刺される
  • 22:59:11 : ハローワークから封書が届いていて、ハローワークの紹介状を貰い、履歴書送った会社がやっぱり駄目だったかなと開封すると「就職状況のアンケート」とか。人をビクッとさせやがって。先週顔出しして紹介状貰ったのに何故こんなの送るんだい。税金大切に使え!
  • 23:07:45 : 送られてきた文面、「就職から二ヶ月」ってその後、その就職先、ブラック事業所だったと報告してメモまでとっているだろうに。そもそも就労継続支援型にサービス利用出来ない人間を斡旋したハローワークの落ち度もあると思うんだけど。変な封書寄こすからやぶ蛇でこんなこと書いちゃう

Powered by twilog.

0 件のコメント: