2016-08-21

Twitter Aug 20, 2016


  • 06:49:10 : 日本周辺に台風3個か=9号北上、10号西進―気象庁(時事通信) headlines.yahoo.co.jp 56年振りの五輪台風にならぬよう。www.hinapishi.com オリンピックの顔と顔 www.youtube.com
  • 07:18:06 : 「どんな人生もプラスマイナスゼロ」そうかも。みんなゴールは三途の川なんだから。どれだけ出逢いを楽しむか、諸行無常の人生で
  • 10:17:26 : 20日盆の豪雨警報
  • 19:19:49 : 『今回のオリンピックの成果は本当に凄い』『今回の安倍政権は本当に酷い』とならぬよう。来週も100円攻防の日本円
  • 21:05:54 : お盆過ぎたら、目ぼしい求人情報、出て来た。週明け、動こうっと
  • 22:19:08 : ひと台風毎に秋深まるこの頃
  • 22:25:48 : やっぱり地震だった
  • 22:35:38 : 40の頃、何でも出来そうで当時ブームになっていたWindowsパソコンを無理して買って、必死こいて覚えた頃に、前厄だからか、ぶっ倒れて、ようやく動けるようになったら養父が死に、必死こいて覚えたパソコンで在宅ワークで仕事始めた。今思えば40代が人生の分岐点だったなと、ふと思う

Powered by twilog.

0 件のコメント: