2016-08-25

Twitter Aug 24, 2016


  • 06:57:34 : どうも疲れが取れない。地味に続く蒸し暑さのせいかな?この時期が体調崩しやすい時期。気をつけよう
  • 07:08:40 : 就活で婚活なんだろうな。いい人との出会いが出来るかどうか、いい人と出会えたらその人との相性はどうかとか。僕の場合、週末の仕事があまりに幸福すぎたんだろうな。シニアのリベンジ、いい人捜し
  • 07:47:11 : 慢性骨髄性白血病-21世紀になって大きく変わった病気- www.csnt.co.jp セカチュウの背景って医学の進歩なのね
  • 09:58:38 : そっか月末なのか。引落調整しなきゃな
  • 10:04:06 : 技術は進歩しても意識が変わらない社会。医学の進歩と難病への同情しかり、ハイテクに対する根強いローテクしかり。なし崩しに変わっていくから社会が壊れていくんだろうね
  • 21:50:35 : 世界の中心で、愛をさけぶ【DVD】 www.amazon.co.jp 何故老け顔の山田孝之が歳を取るとベビーフェイスの緒形直人になるのか違和感満点なんだけど、ドラマは各回毎に完結のエピソードで連なるドラマらしいドラマ。このセンチメンタルが平山ドラマになるのだね

    世界の中心で、愛をさけぶ (完全版) Blu-ray BOX
  • 22:52:52 : 少年美談 清き心【録画】内田吐夢の初期作品で大阪で1995年に発見されたらしい貴重な映像。全篇サイレントだけど、大正時代の学校の先生の取り越し苦労の物語は確かに「清き心」のお話。ドラマ中ドラマで語られる「安部川の義夫」なる時代劇も美しいけど、大人に向けた教訓ドラマ素晴らしい

Powered by twilog.

0 件のコメント: