2016-08-24

Twitter Aug 23, 2016


  • 09:41:14 : 札幌市内、普通郵便と速達郵便、朝一番の集配で接続がよければ速達で今日の夕方か、今晩とか。普通だと明日だろうから企業に送るには大差ないと云うことだね
  • 11:46:53 : カンカン照りの天気雨ってないわ
  • 14:57:52 : シン・ゴジラ【映画館】shin-godzilla.jp なんかメカマニアな映画。話的にはいろんなパロディ作れそうな感じだけど。米国の再度東京大空襲なんてシャレにならないし、天皇不在の避難話もなんか今的。演技派役者総出演も地味ながら凄いけど
  • 15:15:22 : 落札したから支払おうとYahooマネーを指定して決済すると『ご利用いただけません』のエラー。これってYahooマネー使わせたくないシステムエラーなのかな?スマホでエラーでパソコンだと通るとYahooの時代遅れになる。帰宅後試してみようっと
  • 20:14:25 : 障がい持っててダブルワークが駄目なのか、16年前と同じく在宅ワークとなるのかな?一般枠の短時間勤務、書類選考で駄目だった
  • 20:16:59 : ヤフオクの方は出品者のアドバイスでジャパンネット銀行払いのかんたん決済で通った。Yahoo!の仕様のようだけど、ギフトコード落札に制限かける必要あるのかな
  • 21:59:50 : 【無料】2016/8/22放送 TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY 38th WEEK fod.fujitv.co.jp 落ちる奴、オファー貰う奴、トラウマにはまる奴。人生リベンジだね
  • 22:55:42 : シン・ゴジラ cinema-novo.blogspot.jp 軍備増強を描きつつ、その愚かさを皮肉ってみせる手腕は面白いけど、人間たちのエゴイズムをここまで見せられると手放しの絶賛は抵抗がある。www.youtube.com
  • 22:56:58 : そういや、シン・ゴジラの被ばくの首輪、チェルノブイリ・ネックレスを思い出した。

Powered by twilog.

0 件のコメント: