2016-08-29

Twitter Aug 28, 2016


  • 04:14:44 : 24時間テレビか。そろそろ加齢障害をメインにしてもいいんじゃない?馬鹿みたくいいオヤジやオバンが汗水たらしてマラソン完走しましたより、若い時の基礎体力の大切さ語った方がこれからの日本のためになる。メタボ障害なんて米国じゃ社会保障制度の問題なんだから。頑張る日本から身体気遣う日本へ
  • 04:19:13 : 『スポーツ競技が身体にいいわけがない』風呂に入りに来てたウエイトリフティングの選手の言葉、そうだなと思う。日本の勘違いってなんか自虐的
  • 04:31:51 : 歳をとると判断力の低下もあり、歩行も筋力の衰えから足が上がらなくなり、つまずきやすくなる。世話になった元テレビディレクターの方もつまずき、打ち所悪くて亡くなった。加齢障害の怖さって自分への過信。互いに助け合う大切さはそこから始めなきゃ同情でしかないよ、
  • 04:37:51 : 昨日の帰り、大通り公園をポケモン散歩していたら、『ゼッケンの忘れ物が多く出てます。ゼッケンがないと明日のマラソン大会には参加できません』と街灯アナウンス。お祭り気分もいいけど、なんだかね。高齢化ニッポン
  • 07:15:35 : 「おふくろは死なないと思ってた。けど、死ぬんだよね。危篤だもの」中3で実母を亡くした僕にはない感覚。昔も今も身寄りがなくなることを想像している。だからか、人と深く付き合いたくないのかも知れない
  • 15:07:53 : マラソン終えた人たちがポツリポツリ

Powered by twilog.

0 件のコメント: