2017-02-05

Twitter Feb 04, 2017


  • 07:02:06 : まぁ考えてみれば米軍の連絡網なんだからセキュリティも米軍のマニュアルが元なんだろうから子供だましだろうな。映画で出てくる裏ツールでハッキングする方法こそがセキュリティなんだろう。「同盟国でなくなったら日本なんか潰すの簡単」と語られていたけど、マイナンバーの時代トラ様に逆らえないね
  • 08:04:52 : 目の水晶体の細胞修復するらしいベータカロテンをAmazonから www.amazon.co.jp かすみ目、目の疲れに効くらしいブルーベリー×ルテイン+マルチビタミンをヤフオクで www.amazon.co.jp それぞれ買ったけど、効くかしら?

    大塚製薬 ネイチャーメイド ベータカロテン 140粒


    ディアナチュラスタイル ブルーベリー×ルテイン+マルチビタミン 20粒
  • 10:06:27 : 『そういう組織に入ったんだから内部告発する彼は犯罪者』という映画評を見かけたけど、ブラック企業の告発、ヤクザ社会の密告、戦時中の戦争反対などなどもこの論理だと犯罪者なのだろう。社会をよくする思考がないのだろうな
  • 12:48:00 : ハイテクの副作用って薬物の副作用より遥かに研究が遅れているのじゃなかろうか?筋肉、神経、骨格、循環器、消化器。関わる部分が多いだけに重要と思うけど。
  • 21:53:25 : 人が他人を見る尺度って自分を見る尺度なんだろうな
  • 22:12:29 : 閻魔地獄を作るのは自分だよね。青年よ、大志を抱け
  • 22:20:18 : 『そうさ僕は僕、君にはなれはしない』岡林信康『君に捧げるラブソング』好きなフレーズ。癌と闘う友に捧げた歌どとか。
  • 22:43:59 : 平日の職場の人たちの優しさってなんなのかなと考えると自分を大事にしているだよなと思う。自分が大事だから人に優しくなれる。人を思うって『そうさ僕は僕、君になれはしない』なんだよ。きっと
  • 23:11:58 : 相手に自分と同じ価値観を求め続けたら、幸福なんて生まれるわけがない。この人はどんな価値観を持っているのか知ろうとすることが幸福なんだと思う。向田邦子さんはこう言っている。「人と同じである幸福よりも人とは違う幸福を見つけ出す時、人は人を知ろうとするのではないか。」と

Powered by twilog.

0 件のコメント: