2017-02-11

Twitter Feb 10, 2017


  • 08:35:08 : ヤフオクの毎日ひけるくじ引き。逆効果な気が。値引率高い日に買わない?普通
  • 09:02:38 : おそ松くん【DVD】 www.amazon.co.jp 札幌では知る限り一ヶ所しか全巻揃えておいているレンタル店がないのを借り、こつこつ観終えた。リアルで観てたかどうか定かじゃないけどこのまったり感いいな。20世紀少年の原点で陰湿の始まりなんだけど

    おそ松くん オリジナル版 DVDコレクション
  • 11:27:58 : 面倒なことは早く片付けようと「源泉徴収票不交付の届出書」を書き、給与明細に記してある会社名で確定申告の書類を作り直す。ブラック事業所の会社名で検索したら、愚痴サイトでこの会社、無茶苦茶叩かれている。札幌市福祉課の方も怒っていたけど、書き込みが昨年末まで続いているのが不思議。札幌市
  • 12:45:09 : どうせ、源泉徴収票出さない相手企業が簡易書留を郵便局に取りに来るかもと申告断られるだろうから、今日は税務署行くのをやめた。交通の便が悪くバスの時間が合わないのが最大の理由だけど
  • 16:50:29 : なんか札幌『もうすぐ春ですね』って感じ。彼女誘ってみませんか?
  • 16:56:18 : 2号機格納容器推定650シーベルト…過去最高(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 2ndステージ、始まったのたろうか
  • 23:27:13 : 園子温という生きもの【DVD】 www.amazon.co.jp 大島渚の息子、大島新が捉えた園子温だけど、なんか園子温に仕切られている。もっと父親みたくぶつかり合ってよかったんじゃないだろうか。

    園子温という生きもの [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: