2017-02-18

Twitter Feb 17, 2017


  • 11:28:05 : ひどい天気やな
  • 12:23:53 : 源泉徴収票の発行お願いしたブラック事業所に出した簡易書留、戻ってきた。これ持って税務署に源泉徴収票不交付の手続きして、確定申告出来るか、行ってみよう
  • 12:27:52 : プログラムのマニュアルのカンペ、PDFにしようかなと思うけど、PDFを読むのは眼が疲れる。目に優しいIT技術は出来ないのかな。
  • 14:22:09 : 確定申告受理された
  • 22:54:18 : チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸【DVD】 amzn.to/2kFMqju これはなかなか面白い。日本人の死因の大半は心不全で片づけられるいい加減さに焦点を合わせ、放射線医学と法医学がある冤罪事件を解く話は破綻なく楽しめた。警察のプライドとの絡み合いも面白いね

    チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 DVD-BOX

Powered by twilog.

0 件のコメント: