2017-02-09

Twitter Feb 08, 2017


  • 08:31:02 : 朝の札幌駅地下通路、ちょっと時間あるから冒険してみよう
  • 14:35:26 : 一週間早いチョコ三昧
  • 15:33:53 : 今日も近くにエビワラーが出てる。昨晩は会社が終わる時間に出て来てて捕まえ損ね、悔しい思いしたけど、この時間はさすがに出られない。あゝ悔しい
  • 17:42:36 : Twitter と Facebook の連携で設定された公開範囲は Facebook の設定に影響されないのね。
  • 21:57:05 : なんかこんだけ外国人だらけだと、簡単に日本人は潰されそうな気がする。先進諸国で最低のGDPを誇る安倍日本国。大丈夫かい?
  • 23:06:54 : Twitter だとリツイートとかいいねとかがいい感じでしてもらえて嬉しいんだけど、Facebook は特定の人がこれでもかというくらい「いいね」を連打してくる。顔見知りや面識なくてもこの人とはと思う人だけ繋がってるのに。「いいね」の出し方うまい人は有り難いと思うんだけどさ

Powered by twilog.

0 件のコメント: