2017-02-08

Twitter Feb 07, 2017


  • 07:02:24 : トラ様って、そこら辺にいるオヤジと同レベルで政治する気なのだな。安倍様の方が一応まわり気にする分大人かも?
  • 07:41:25 : 特定記録と簡易書留の違いって、レターパックライトとレターパックプラスの違いなんだろうな。www.post.japanpost.jp
  • 08:25:24 : 通勤ラッシュの電車の中、バイトの後輩だった奴を発見。札幌駅周辺勤務と聞いていたから乗り換え駅の大通りで話せるだろうと思っていたら、一つ手前のバスセンターで降りてった。勤務替えになったのかな。今度会ったら聞いてやれ
  • 09:32:05 : 38年間続けてる仕事のお陰で知り合いを人混みで見つけるのは自慢じゃないけど、得意。学生だった頃、家の手伝いで新聞配達をしていたから記憶力も案外あるし、それがスキルになってたりする訳で。今の会社も社交的だから受かったと聞かされたし。真面目にコツコツこれが大事かも
  • 13:30:19 : やっぱり『いいね』の拡散、怖いかも?Facebook、自分だけ投稿公開にしておこうっと
  • 18:31:09 : 雪まつりで凄い人混み。この中に日本人はどれだけいるんだろう?仕事後だから札幌の人はそれなりにいるだろうけど
  • 22:46:38 : 天下り先「月2回勤務、年収1千万円」 国会どよめく:朝日新聞デジタル www.asahi.com いいな。内需拡大に如何ですかね。安倍総理

Powered by twilog.

0 件のコメント: