2017-02-28

Twitter Feb 27, 2017


  • 07:29:36 : 今朝も寒いな。今週は気温が上がるようだけど、昼夜の気温差が激しいのかも。
  • 07:37:11 : やっぱり週末は疲れるな。
  • 09:55:48 : 米、国連人権理事会から離脱検討 取り組み後退の懸念も www.nishinippon.co.jp 動乱の時代が始まるのですね。
  • 14:01:30 : 彼らが本気で編むときは、【映画館】kareamu.com 二分法の性別も身体の性、心の性、対象相手の性、社会的性などその組み合わせは最低60あるという。オッパイが欲しかった男と母に家出された女の子を取り巻くいろんな性が描かれるけど結論投げ出した感じが残念
  • 20:36:36 : どうでもいいんだけど、嫌がらせするなら証拠が残らないようにしないと駄目じゃない。と数日経って動き出すペンギン的反応
  • 21:30:12 : 彼らが本気で編むときは、cinema-novo.blogspot.jp 生田斗真の女装は完璧ながら、足のすね毛が残っているのはトランスジェンダーとしてはおかしい気もする。www.youtube.com
  • 23:58:55 : この世界の片隅に【日テレプラス】 www.nitteleplus.com/program/drama/… ごく普通に作られながらも引きつけられたけど、DVD化の評を読むとドラマ化での改変がひどいとか。アニメ映画版、観に行く機会がないだけにまずは観てみる www.amazon.co.jp

    終戦記念スペシャルドラマ この世界の片隅に [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: