2017-02-10

Twitter Feb 09, 2017


  • 09:34:42 : 先の見通し、動き出したかな?
  • 10:38:14 : 専用端末始めて触った
  • 17:58:24 : データ入力の画面、初作成!なんとか行けそうな感じ
  • 19:01:31 : プログラマーに教え上手はいないと思うけど、うちの所長は褒め上手だわ。すっかりその気にさせられる
  • 19:18:24 : それにしてもこの頃アレルギー性の鼻炎がひどい。鼻かむとちょっと出血してたりする
  • 19:38:16 : ブラック事業所、簡易書留を受け取り拒否ってるのかな?不在のまま保留になってる。まあ、その方が給与明細で申告出来るからいいんだけど
  • 23:28:37 : 5分でカラダが楽になる!最も簡単で効果的な背中のストレッチ3選 stretchpole-blog.com 銭湯でこれ試してみたら、飛蚊症でゴミが見えている右目右上部分が脈打つ感じになってきた。肩・背中の凝りから来ているのかも

Powered by twilog.

0 件のコメント: