2017-02-24

Twitter Feb 23, 2017


  • 08:22:44 : ジンクス通り、天気は荒れるのだろうか?今のところ穏やか
  • 12:57:04 : 豪快な人も危機感はしっかりしてるな
  • 17:01:03 : 今話題の残業問題、労災問題。ズバッと切る切り口はさすが。国会審議翌週送りは国の命運を仕事にしている自覚なしと不思議がる、やはりこの人面白い
  • 18:38:22 : 無罪放免、もとい仕事のため。飲みなくなりポケモン散歩。イッツフリーダム
  • 19:39:34 : 波長の合う人たちとの職場はやはりいいな。会長も先々のことを気遣ってくれて自分から状況を作れとアドバイスもらった。どう仕事を一本化するか、考えなきゃな。受け皿はあるんだから
  • 22:04:20 : やはり天気は荒れた。休みの明日は晴れて欲しいけど
  • 22:10:22 : 『東電まだ威張ってるんだ』地下鉄で帰宅時のリーマンの会話

Powered by twilog.

0 件のコメント: