2017-02-26

Twitter Feb 25, 2017


  • 06:46:10 : 一晩頸椎に湿布してみた。やはり頸椎の疲れなのかな。もうちょっと湿布の貼り方工夫してみようっと
  • 10:10:17 : 週明けから気温が上がるとか。そして、今年の夏は暑いらしい。イッツサバイバル、始まるかな?
  • 19:59:06 : いつも行く食堂で隣のお客が食べ終わるとすぐに店員が食器を片付けようとして、『まるで早く帰れと言われている感じがする』とそのお客が怒っていた。常連の僕は食器の数がぎりぎりで回しているのを知っているから店側の対応も分からなくはないけどそうだよなと思う。下げるタイミングが悪いんだよ
  • 21:19:05 : 風呂で目の周りをほぐしていると魚腰と呼ばれる眉の下あたりのツボを押すと背中の痛みが反応する。目玉の体操アイストレッチの他に目の周りのマッサージも効果あるのかもね。
  • 22:58:14 : 頭のいい者同士のつばぜり合い。炸裂する前が潮時かな。と思うこの頃

Powered by twilog.

0 件のコメント: