2018-04-22

Twitter Apr 21, 2018


  • 09:22:37 : 連続ドラマW ヒトリシズカ #1~6 (全6話)【シネフィルWOWOW】 www.cinefilwowow.com 確かに名作。悲しい女の物語が各回起きる殺人事件を通して浮かび上がる手法は絶妙。複雑な過去を絵解きするように見せていく「ストロベリーナイト」の誉田哲也原作がいいのだろう

    ヒトリシズカ DVD-BOX
  • 10:18:12 : 外は暖かそうだけど、帰る時間は寒いんだろうな。風を通しにくいジャンパー、リュックに詰め込むか。あぁ、重い
  • 11:24:59 : 月一の泌尿器科検診、終わり。今日は珍しく混んでたな。なんで?
  • 14:27:23 : 数年前には多種多様なメーカーが店頭に並んでいたDVDメディア。ヨドバシをのぞくとブルーレイが大半でDVDはメーカーの種類も少なく怪しいメーカーしか置かれていない。ブルーレイなんて容量喰いなだけだからいらないし、ビッグカメラに探しに行こうかな。それともヤマダかな
  • 16:20:37 : 天気アプリを見ると、今日と明日の最高気温の差が10℃。体調崩す人、増えそうだね。私たちが作った世界
  • 16:26:48 : どうでもいいけど、スパムメールのタイトルってなんで頭悪そうなの丸出しなんだろう?
  • 23:36:21 : 下妻物語【DVD】 www.amazon.co.jp 深キョンの映画を観たくて、前の会社の上司だったおば様が惚れ込んでいたこの作品を思い出し、未見だったので借りて観た。良くも悪くも中島哲也テイストだね。ロリータ娘の深キョンもいまいち馴染めない。「嫌われ松子の一生」の前哨戦だね

    下妻物語【Blu-ray】

Powered by twilog.

0 件のコメント: