2019-03-05

Twitter Mar 04, 2019


  • 08:31:10 : 昨日から冬物ダウンから防寒ジャンパーに替えてみた。やはり今年は春が早いのかな?
  • 11:02:23 : しかしなんだね。有権者でもない外国人雇用が始まるとなると有給義務化とか、全国最低賃金だとか政治の世界は熱心に議論するんだね。いいことではあるけど日本の将来は外国人にあるって感じ
  • 12:28:02 : 世界的にもこんなの異常だ! 在日米軍だけがもつ「特権」の真実 gendai.ismedia.jp 敗戦国の中で占領時代のままの地位協定が残るのは日本だけなのか。沖縄の問題とすることで、政府は占領時代のまま安住しているんだね。いつまでたっても負け組なのか日本国
  • 13:50:15 : 新元号から改元まで1カ月でシステム対応は間に合うか エンジニアたちの本音(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp エンジニアの本音は見当たらないけど、Microsoftの新元号アップデートでExcel 2010が強制終了に笑った。世界のニーズじゃないんだね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: